得々中国語会話のブログ

神戸・三宮で学ぶ中国語教室サイトのブログ。初月の月謝は無料。初心者~上級者まで選べるコースとレベル別指導で確実に楽しく学んでいただけます。留学案内も行っております。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


素晴らしい交流会でした!!!

2009/04/06 18:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit


ハイ! 皆さん、これから私たち3人で、本場の中国から直輸入した
最高級紹興酒を一本空けます!よろしくお願いします! 
#32461;#20852;酒3人喝
今年参加できなかった方も、次回は一緒に飲みましょうネ!

こんな大観衆の前で、握手? 何かいいことがあったのかなあ?
実は中国では、友達になったときに、取引先と久しぶりに会うときに、
握手する習慣があります。

03232.jpg

劉老師が背後から、Vサインで勝利を祝福しています。「何の勝利ですか?」・・・
「中国語会話の征服ですよ!・・・何年か先にネ!」。
さあ、皆さん、お酒の酔いがさめたら、また頑張りましょう!!!

02828.jpg


皆さん、いい顔して映っていますねえ・・・。 雨の予報が、
急に変って晴れになり、きれいに咲いた桜の下で、
美味しく食べて、たくさん飲んで、賑やかに話して、いい雰囲気でした!
これから、毎日こんな顔して過ごしましょうね!

1111.jpg

皆さんのご参加本当にありがとうございました。!!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

得々中国語会話

Author:得々中国語会話
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

